ご予約TEL 04-2942-8293

土佐演奏日記 [誕生]

10月14日 日曜日 午前10時に宿毛小学校 体育館に到着しました。

先月完成したばかりの素晴らしい体育館です。

すくも音楽祭の生みの親は松田五月さんと五月さんを支えるご主人さまの松田勇三さんです。

お二人のネットワークで集まってくださった大勢の方々がこのコンサートの立ち上げにご協力下さり、今日を迎える事が出来たのです。

控え室もお手洗いも細やかな気配りがされていて皆様の温かいお心遣いが感じられました。

実行委員会代表 松田五月さんのご挨拶に始まり、宿毛市長さまのお祝辞、そして、マリンバ、ピアノ、スティールパン、ラテンパーカッション、ジャスピアノ、ドラムス 出演者全員が、すくも音楽祭に参加出来た喜びを演奏に込めて聴衆の皆さまにお届けしました♪

宿毛で40年も活動を続けていらっしゃるトワイライト エクスプレスの皆さまとの合奏も素晴らしい体験になりました♪

すくも音楽祭誕生の意義は大きく、今後の宿毛の音楽的発展にも必ず貢献していくものと信じています☆

すくも音楽祭が末永く続きますように!!!

土佐演奏日記 [誕生]

【市川みどり音楽教室】
所沢ピアノ教室・新所沢ピアノ教室
所沢・新所沢・小手指マリンバ、ドラム、ヴァイオリン、サクソフォーン、
ボーカル、ソルフェージュ教室 (受験・コンクール対応可)
[全コース個人レッスン]
無料体験や見学をご希望の方はお気軽にお申し込み下さい♪

お問い合わせはこちら