ご予約TEL 04-2942-8293

道の花のリレー

道の花のリレー

春先から続いている道端の花のリレーは牧野博士でなくても私のような者でも心弾む光景でした。

猛暑のこの頃は百日紅の蕾以外何も花は見受けられませんが、可愛い、ねこ柳が全盛期を誇っています。

可愛らしくて、本当は部屋に飾りたいぐらいなのですが、怖いダニなどいますので、それは控えています。

私は日々レッスンと演奏の仕事に邁進しているつもりですが、日常の、時には煩わしいと思えるような役割もあれこれ理由をつけて楽しむようにしています。

愛犬の散歩はめんどうだし気温の変化もあり出来ればやりたくないことの一つですが、愛犬の嬉しそうな様子を見ると報われます。

ついでに道端の季節の変化と命に溢れた地球を感じることも素敵な時間です。

秋に向けて予定は満載、やりこなさければなりません。

日常のささやかな事柄を肥やしに、目標が実を結べるよう頑張りたいと思います。

【市川みどり音楽教室】
所沢ピアノ教室・新所沢ピアノ教室
所沢・新所沢・小手指マリンバ、ドラム、ヴァイオリン、サクソフォーン、
ボーカル、ソルフェージュ教室 (受験・コンクール対応可)
[全コース個人レッスン]
無料体験や見学をご希望の方はお気軽にお申し込み下さい♪

お問い合わせはこちら